泉のラーメンレポート ゲレ食レポート



番外編・狭山スキー場

201012123
ついでに…続いて少し前に行った狭山スキー場のゲレ食レポートを(^^)
狭山スキー場内にある二カ所のレストランがその日はクローズだった為、軽食コーナーで醤油ラーメンを注文。作るのは素早い。
スープ…お湯に醤油味
麺…柔らかくのびている
具…チャーシューがハムみたい。と言うかラーメンにだし巻き卵って…
水、ティッシュはナシ、食べる所がゲレンデ内なので寒い
うーん…採点は…しないでおきましょう
ゲレ食で究極のラーメンを探すのは難しいですねゲレ食ラーメンでは…まずは目指せ80点

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

遠征編・軽井沢プリンスホテルスキー場

201012121
今回は初のゲレ食レポートです(^^)
昨日は軽井沢プリンス、ゲレンデ内にある、レストランアゼリアに初訪問。土曜の昼時と言うこともあり、かなり混んでいる。
入り口に入ると食券機があり、かなりの列が。しばらく入れないのかと思いきや、奥に進むと席がある。どうやらあくまで食券機のみの列だったようだ。そこは店側にもっとわかりやすくしてほしかった。あれじゃ気づかないお客さんもいるんじゃないだろうか。

気を取り直し、ネギチャーシュー麺を注文。くるまでにかなりの時間が。と言うか隣の席に後から来たお客さんに先に同じメニューが来る。これは飲食店としてはやってはいけないタブーである。催促してやっときた。
なんとか気を取り直し、スープを一口…コクもなく薄い。タレのかかったネギになんとか助けられている味だ。
続いて麺…やはりコシが少なく柔らかい。と言うよりのびている。
具もこれと言った特徴はないが、タレのかかったネギだけはまあまあでした。

続きを読む

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

パパイヤ泉

Author:パパイヤ泉
FC2ブログへようこそ!
昭和60年、4月生まれ!
血液型B型
趣味 ラーメン食べ歩き
    スノーボード

西多摩方面の、より旨いラーメンを求め日々挑戦中!
ユル~イ感じで不定期に更新していきます(=゜ω゜)ノ

あくまで個人的な感想のブログなので参考になるかは
わかりませんが、興味あれば覗いてってください(^^;)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD
最新記事
最新コメント
登録サイト
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
