泉のラーメンレポート 「餃子の王将」相模原店



「餃子の王将」相模原店

0228
今日は餃子の王将相模原店に行きました。珍しくチェーン店のレポートです。
店内は改装されたらしく、かなりキレイで好印象。混んでました。王将ラーメンセットを注文。混んでいるためか出てくるまでにかなり時間がかかった。
ラーメンはとんこつ系かな?うーん…コクがなくあっさりしている。麺もコシのない柔らかさだ。
続いてチャーハン。うーん…味も薄く、パラパラと言うよりパサパサ。喉ごしが悪い。
水、ティッシュ(紙ナプキン)○接客は好印象○しかし味が…ここまでは正直15点ぐらいかな
しかし餃子はさすがと言うべきか、ジューシーで味もちょうどよい濃さだ。値段も単品6コで220円と安い。しかし出てきたばかりでも熱々じゃなかったのが残念でならない。
餃子のみでのお店の総合評価…82点混んでなければ熱々なのかな?近く通ったらまた行ってみます

テーマ : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨)
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

プロフィール

パパイヤ泉

Author:パパイヤ泉
FC2ブログへようこそ!
昭和60年、4月生まれ!
血液型B型
趣味 ラーメン食べ歩き
    スノーボード

西多摩方面の、より旨いラーメンを求め日々挑戦中!
ユル~イ感じで不定期に更新していきます(=゜ω゜)ノ

あくまで個人的な感想のブログなので参考になるかは
わかりませんが、興味あれば覗いてってください(^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
AD
最新記事
最新コメント
登録サイト
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
