泉のラーメンレポート 遠征編・軽井沢プリンスホテルスキー場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠征編・軽井沢プリンスホテルスキー場

201012121
今回は初のゲレ食レポートです(^^)
昨日は軽井沢プリンス、ゲレンデ内にある、レストランアゼリアに初訪問。土曜の昼時と言うこともあり、かなり混んでいる。
入り口に入ると食券機があり、かなりの列が。しばらく入れないのかと思いきや、奥に進むと席がある。どうやらあくまで食券機のみの列だったようだ。そこは店側にもっとわかりやすくしてほしかった。あれじゃ気づかないお客さんもいるんじゃないだろうか。

気を取り直し、ネギチャーシュー麺を注文。くるまでにかなりの時間が。と言うか隣の席に後から来たお客さんに先に同じメニューが来る。これは飲食店としてはやってはいけないタブーである。催促してやっときた。
なんとか気を取り直し、スープを一口…コクもなく薄い。タレのかかったネギになんとか助けられている味だ。
続いて麺…やはりコシが少なく柔らかい。と言うよりのびている。
具もこれと言った特徴はないが、タレのかかったネギだけはまあまあでした。
セルフ水ギン冷え◯、紙ナプキンはセルフ水横に一つ☓レストランなのにそりゃないだろ
うーん…ゲレ食なのである程度味はしょうがない。が、それならば別の部分でしっかりとした対応をしてほしかった。私がゲレンデ横のホテルでバイトしている時は、注文の順番等は絶対に間違えないよう心掛けていたものだ。
総評…35点味よりまずはもっとサービス部分に力を入れ、頑張ってほしいところです(^^)

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

プロフィール

パパイヤ泉

Author:パパイヤ泉
FC2ブログへようこそ!
昭和60年、4月生まれ!
血液型B型
趣味 ラーメン食べ歩き
    スノーボード

西多摩方面の、より旨いラーメンを求め日々挑戦中!
ユル~イ感じで不定期に更新していきます(=゜ω゜)ノ

あくまで個人的な感想のブログなので参考になるかは
わかりませんが、興味あれば覗いてってください(^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
AD
最新記事
最新コメント
登録サイト
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。