泉のラーメンレポート 「喜奴屋」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「喜奴屋」

20101218
本日は立川のUMAが臨時休業だったため、立川市一番町の中華そば・喜奴屋へ初訪問。こちらもこの辺りでは有名店だ。
昼時だったが待ちナシで入れた。

つけめんあつもりを注文。ほどなく出てくる。余談だが、メニューに"全品味玉入り"とわざわざ書いてくれているのが好印象。トッピングによる頼みすぎをしないよう、よく考えてくれている。

つけ汁は魚介系スープで、ダシもよくとれていてほどよくコクもあり旨い。

麺はモチモチの中太麺。茹で加減もちょうどよくつけ汁にもよく絡む。ちなみにつけめんなら並でも2玉分となかなかのボリューム。

具は柔らかチャーシュー、味玉もほどよい固さでとろける黄身となかなかに高レベル。ただメンマは普通。
セルフ水ギン冷え◯ティッシュなし☓接客はそこそこ。ただ残念なのが、駐車場がなく近くにコインもない為、車での訪問が非常にしづらい。(ちなみに駅も遠い)車での訪問の際は注意が必要で、落ち着いて食べられないのが難点だ。

総合評価…86点つけめん自体はかなり美味しかったです・・・が、駐車場の件やティッシュなど、細かな配慮がもっとほしいところさらなるサービスを期待しております
ちなみにまわりのお客さんは油そばを頼む方が多かったそちらも旨いのかな?次回はそちらに挑戦します

テーマ : 東京・多摩地域
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

プロフィール

パパイヤ泉

Author:パパイヤ泉
FC2ブログへようこそ!
昭和60年、4月生まれ!
血液型B型
趣味 ラーメン食べ歩き
    スノーボード

西多摩方面の、より旨いラーメンを求め日々挑戦中!
ユル~イ感じで不定期に更新していきます(=゜ω゜)ノ

あくまで個人的な感想のブログなので参考になるかは
わかりませんが、興味あれば覗いてってください(^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
AD
最新記事
最新コメント
登録サイト
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。