泉のラーメンレポート 麺や菜かむら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺や菜かむら

約一年ぶりのブログ更新。ずいぶん長いことサボっててすいません(^_^;)

今日は八王子、橋本駅近くの麺や菜かむらに再訪問。昼時だった為ほぼ満席。二台しかないに入れたのはラッキーである。

前回('10年12月記事)は昔味のワンタン麺を食べたので、今日は今味の塩を注文、混んでいるが程なく出てくる。盛り方は綺麗である。こだわりが感じられる。
20120223


スープを一口…魚介系のダシが強く、塩味も濃い。コクもあり、なかなか深い味わいだ。旨い。

麺は昔味と同じ麺のようだ。やはり喉ごしと、前回よりも柔らかいような…?旨いが、やや気になるところだ。

具はチャーシューやメンマはなかなかだが、やはりここはワンタンのインパクトが強く、それがないとやや物足りなさが残る。

接客は変わらず好印象◎お客さんに知り合いも多く、地元に愛されている店なのがよくわかる。

水はギン冷え紙ナプキンはきれてました△  は二台有。

うーん…スープなど旨いのだが、個人的には昔味のワンタン麺のほうがインパクトもあり旨いと思う。

総評…86点

興味がある方はまずはワンタン麺からをオススメします(^^)

それからあとがき…見てくれていた方々には、更新遅れて本当に申し訳ありませんでした

これからまたのんびりと書いていこうかと思っておりますので、もしよろしければ引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

Secret

プロフィール

パパイヤ泉

Author:パパイヤ泉
FC2ブログへようこそ!
昭和60年、4月生まれ!
血液型B型
趣味 ラーメン食べ歩き
    スノーボード

西多摩方面の、より旨いラーメンを求め日々挑戦中!
ユル~イ感じで不定期に更新していきます(=゜ω゜)ノ

あくまで個人的な感想のブログなので参考になるかは
わかりませんが、興味あれば覗いてってください(^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
AD
最新記事
最新コメント
登録サイト
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。