泉のラーメンレポート 福吉



福吉

716
今日は現場が狭山だったので、気合いで友人オススメの所沢『福吉』に初訪問。遠かった…(笑)
店内はカウンター10席ぐらいのみだが、昼時でも並びは俺達だけ…と思ったらすぐ後ろに行列がラッキーでした
最初なので磯玉ラーメンを注文。スープは鶏ガラベースですが、上に乗ってる磯海苔で独特の風味に。流行りの魚介系の店とはまた違った味わいが楽しめます。麺も細麺でなかなかおいしい。個人的には替え玉で来た麺の固さが特に好きでした(^^)
具はチャーシューが柔らか系の物で、こちらも美味しかった
残念だったのは、味玉がもう少し味が濃いほうがよかったなー。あと空調が弱く、店内が暑い汗っかきの方々は夏は汗だく覚悟でいきましょう(笑)
水、ティッシュはポケットティッシュで◯店員も全員坊主頭が野球部っぽくて好印象Pは向かいにコープがありますのでそちらで
総合評価…88点週(月?)で限定メニューやってるみたいなので、また近くに来た時はそちらにチャレンジします

コメント

Secret

プロフィール

パパイヤ泉

Author:パパイヤ泉
FC2ブログへようこそ!
昭和60年、4月生まれ!
血液型B型
趣味 ラーメン食べ歩き
    スノーボード

西多摩方面の、より旨いラーメンを求め日々挑戦中!
ユル~イ感じで不定期に更新していきます(=゜ω゜)ノ

あくまで個人的な感想のブログなので参考になるかは
わかりませんが、興味あれば覗いてってください(^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
AD
最新記事
最新コメント
登録サイト
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
