泉のラーメンレポート お詫びと、久々の更新「つけ麺ジャイアン」



お詫びと、久々の更新「つけ麺ジャイアン」

久々の更新とお詫びです・・・・・

せっかくのコメントを頂戴しながら、長らく承認待ちとゆう状態で、

管理人のコメントが表示されていませんでした、大変申し訳ありませんでした、深くお詫び申しあげます。



20121031

今日は久々に西東京で仕事の為、前々から行きたかった、田無駅近くにあるつけ麺ジャイアンに初訪問。オープンして2年ほど経つようだが、店内は掃除が行き届いていてニオイもない。昼前だったが、先客6人ほど。さすがは人気店である。

鰹つけ麺(中。並と同料金)+味玉を注文。出てくるまでやや時間がかかる。

麺は太麺ストレート。食感はモチモチしていてコシもある。

つけ汁は濃厚魚介醤油。かなりドロッとしていて麺との相性もいい。このあたりでは宝に似ているか。流行りの味ではあるが、他店の濃厚系と比べ、食べていて飽きにくい印象だ。

具は角切りチャーシュー、メンマ、味玉と、際立ったものはないがどれもなかなか美味い。

水ギン冷え◎
ティッシュはウエットお手拭き有◎
駐車場は近くにコイン有

総評…88点!!!

接客も明るく好印象(^^)それと余談ですが、女性店員が麺を茹でたりしていたのですが、男性顔負けの元気な作りっぷりに驚きました!

7月には2号店もオープンし、11月には系列の定食屋もオープンするらしいです味もかなり旨いので、系列店含めてまた来たいですね(^^)

コメント

Secret

プロフィール

パパイヤ泉

Author:パパイヤ泉
FC2ブログへようこそ!
昭和60年、4月生まれ!
血液型B型
趣味 ラーメン食べ歩き
    スノーボード

西多摩方面の、より旨いラーメンを求め日々挑戦中!
ユル~イ感じで不定期に更新していきます(=゜ω゜)ノ

あくまで個人的な感想のブログなので参考になるかは
わかりませんが、興味あれば覗いてってください(^^;)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD
最新記事
最新コメント
登録サイト
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
